今日は忙しかった!!
で家に帰ってぼーっとしてるのもなんだし、近所のスタジオで練習するか、と急遽やってきました^^
いやー、我ながらやる気あるなあww

iPhoneからの投稿—–
練習
ビジネス・投資
練習
アンプ全般
アンプ全般
日記
DAW・作曲・ミックス
日記
エフェクター
エフェクター
ビジネス・投資
日記
練習
練習
練習
練習今日は忙しかった!!
で家に帰ってぼーっとしてるのもなんだし、近所のスタジオで練習するか、と急遽やってきました^^
いやー、我ながらやる気あるなあww

iPhoneからの投稿—–
練習
コメント