湿度計導入&週末の予定

 

エレキではまったくこれっぽっちも気にしていなかった湿度管理。

 

アコギはいろんな方に湿度が、、、とアドバイスを受けたために、やむなく湿度計購入。

 

 

一晩ギター付近において、今朝数値を確認したたら、

 

 

 

 

 

50%が適切と言われているのでちょうど良い感じですね。

 

 

 

エレキでは湿度などまったく気にしてませんでしたが、アコギは手がかかるのう。。。愛い奴め。

 

 

 

 

 

さて、今週末はギタ友、inai69さんのライブ in 名古屋です!

 

 

inaiさんには、これまで何度も名古屋からライブに来ていただいてます。

そのinaiさんのライブとあっては、これは駆けつけないわけにはいきません!

 

 

 

 

日曜日にはスタジオ遊びも予定しています。

 

inaiさんに聞いたところ「シロスケと99レモン」リクエストだったのですが、99レモンは電装系がいかれてきたので、ちょっと適さないかな、、と。

 

 

inaiさんに弾いてもらってないのはあとは黒ペリーかな?ということで、今回はシロスケと黒ペリーの白黒コンビでいきます!

 

 

 

 

—–

コメント