今週はだいぶ疲れたので、デザインが秀逸なギターを見て心をいやします


※画像はダミーです。

いや~、今週は忙しかった。

このブログを書きはじめて、はじめてこんなに間を空けてしまったかも^^;

ここ2年くらいで最も忙しかったです。

なんと、月曜日から今日まで、まったくギターに触れることができませんでした。
これもまた、2年前にギター復活してから初めての事です(旅行とか出張はのぞく)。

今日、昼にお弁当を食べながら、webを見ているとこんな記事を見つけました。

→ デザインが秀逸なギター晒せ

ほほー、これはこれは。

激務の疲れを癒してくれたものをいくつか共有したいと思いますw
本記事のほうもぜひ読んでみてください^^

ギブソン リバースヘッド レスポール

マイケル・アンジェロのXギター。

笑えます。どれほどの時が経っても色あせる事がない面白さ。

スススススストラト 

だそうですwww
だいぶ癒されてきました。

うん。
犯罪の匂い。

トラトス。

トラトス一つ欲しいですw

ノレちゃうギター。

この状態でぜひ弾いていただきたい。
だいぶ癒されてきました。

え、なに。この半端な造形。

・・・かわいい。
かーわーいーいー。

ザク。

指板が紫って新鮮だな。
これは欲しいギタ友さん、いそうww

いやー、癒された。

コメント