ライブ終わった〜〜〜

image

無事終了〜〜。  

今回も楽しく演奏することができました。

バンドメンバー、主催者、みにきてくださった方々に感謝^^  

さて、10月から「ちゃんと弾く」ということをテーマに割と練習に励んできたんですが、今回のライブにおける自分の出来はちといまいち^^;  

録画見直してみて、あー。。。となることが多かった。    

スポンサーリンク

やはりテンションがあがると、演奏自体はダメになるなorz かといって、冷めた感じでやってもおもろくもなんともないし、こればっかりは経験なんでしょうかねー。  

特にソロにおいてはよくわからんフレーズのミスを多くしましたが、全体的に走るみたいなのは若干これまでに比べると抑制できた気もする。  

ただ、まあ自分のイメージでこんくらいは、、というのには全然到達しなかったので、がっくりきてる部分もあります^^;    

そう、そんなこんなでライブ以後、実はギター触ってない^^; (といっても日曜日と月曜日の2日しか経ってませんが) なんか、、、それまで熱心にやってたわりに自分の出来がいまいちで、ややがっかり感が強く、練習する気力が湧いてこないという感じ。  

まああとは、今週からほぼ毎日忘年会になりつつあるのも関係してるw    

明日はなんもないけど、それ以後、クリスマスに向けてほぼ毎日飲みが予定されており、楽しみでもありますが、しんどくもあるw お金もかかるし…  

ギター熱は多分あと2〜3日したら戻ってくると思いますが、とりあえず一旦休憩。 次回ライブは6月というので、まだ何やるかとかも全然きまってませんが、半年あればレベルアップするだろうということで、今回の雪辱は是非次回に果たしたいと思います^^    

コメント