ライブ動画

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

アニソンバンドとしては2回目のライブということで、一回目よりは良かったかと思われますw

ただ、その後出てきたインストバンドの上手さに衝撃を受け、その後、かっつ君バンドの上手さに衝撃を受け、つくづく「上手いのっていいなあ。。。」と思った次第ですw

くそお。オラももっと強くなりてえ!

というわけで、最近ちょっと練習が流し気味なってきてたのですが、練習意欲に火がついた!

というわけで、5月16日のライブ映像。

前回同様、抜粋版。

全体的にテンポが速くなっていて、特に6曲目あたりから限界突破しまして、各パートバラバラという惨事に。。。

でも1回目よりも良かったということで楽しかったです^^

前記事にも書いたのですが、個人的な大きな反省点として、練習が全然足りてないというか、あんましてなかったこと。

なので、ちょっと手元が暗いとかいうだけで、どこ弾くのか迷ってミスしたり、完全にどう弾くのか忘れたりとか、2つの曲のソロを完全アドリブというか、適当にやりすぎていたり。。。

時間なかったとはいえ、もっと真剣に取り組んでたら普通に防げたな、、、というところがありました。

今週末のライブにむけては、せめてこの一週間、しっかり詰めて練習しようと思います^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました