ありがとう、ストラト

前回記事で書いたように、豆と交換した牛肉、、、もとい愛用してたストラト。

ストラトの詳細はこちら。
→ ストラトの記事

ドナドナしてしまいました。。。

金曜日にふらっと入った楽器屋さんでPRSを試奏して、その日にドナドナを決めてしまいました。。。

2年間という短い付き合いでした。
写真だとわかりにくいですが、非常に細かいレリックが入っていて、色も、アンティーク・セミノール・レッドという濃い赤でとても気に入っていました。

なんですが、どんどん使用頻度が減っていって、それはすごい気になってました。

そんなときに出会ってしまった「かぶらないギター」PRS。

これいいな、、、と思ったら、瞬時にドナドナを決めてましたw

ごめん、ストラト。お前のことはLikeだけどLoveじゃなかった。。。

と昔の少女漫画的な台詞をつぶやきながら、ハードケースにストラトをつめました。切ない

ちなみに、妹がいたので、中学生くらいまでは、「りぼん」と「マーガレット」はかかさず読んでましたよw

というわけでニューカマー!

PRS Custom24です!

家の中が暗くて写真とってもなんか綺麗に映らなかったので、明日、もっと綺麗に写真とって詳細アップします!

コメント