SexDrive is BAAAAAACK in the Saddle again!

ある日、謎の変死を遂げたSexdrive。

完全に諦めていましたが、なんとlandauさんの手術により復活!
Sexdrive – landau Mod- として堂々復活。

→ landauさんのブログ

ブラックジャックです。

ペダル界のブラックジャックと呼ばせていただこう。
ピノコは誰だ??  w

2、3日前に届いていたのですが、箱も開けられてませんでしたが、今日は休み!
そして家族もいない!

ってことで、今日はアンプで確認できそうです^^

これが、landau modか。。。

あれ、、、

名前もmodされてるwww

オペアンプ変更により音色の変化があるかもしれないから、確認してくださいと言われたのですが、この時点で卑猥成分が厚みをましてるじゃないですか。

この分ではハイもローもミドルも全部でてるに違いない。

新旧sexdrive。

ああ、治るなら買い直すんじゃなかったorz

比較は後ほど記事上げます。

—–

コメント