ライブ終わった。。。

 

 

終わりましたー。

 

楽しかった^^

 

 

本番になると、ドキドキする緊張はないものの、何やってるんだかわからないような、どこかふわふわとしてしまいますね。

 

経験不足!

 

でも楽しかった。

 

 

同期の曲でドラムに届けてるクリックが、途中で抜けちゃったらしく、大きくずれズレになった結果途中で止めて最初からやり直し、、、というトラブルもありました^^

 

まあそれは純然たるメカニカルトラブルですが、自分のセルフトラブルでいうと、歪みで弾くところをクリーンで弾いたりとか、まあいつもの感じ。

 

大丈夫だと思ったEQ兼ブースターもライブ音量ではどうもダメ。やっぱりラインレベル対応ではないという話なのだろうか。ラインレベル対応のEQ+ブースター求む!!!

 

来ていただいたギタ友のみなさん、感謝です^^

動画はポツポツもらっていますが、ライブハウス録音のDVDが後日もらえるそうなので、その際に使えそうだったらアップして見たいなと思います^^

 

 

 

—–

コメント