遠藤さんスタジオ&ギターショー

今日は、朝から仕事だったのですが、夕方終了後、待望の遠藤さんスタジオにお邪魔しました。

・・・かっこいい。。。

ガラス越しにレコーディング用の部屋が。

お言葉に甘えて、ギターをちょっと弾かせていただきました。
カルマンギアをフルアップして弾かせていただいたのですが、気持ちいい。。。

ああ、これ自宅に欲しいww

ギターもアンプもペダルもいいですが、防音室が一番幸せになれるのでは。。。そんな気がしましたw

初めて入る本物のレコーディングスタジオ。いろいろ気になるものが。時間があればもっと腰据えて質問攻めにしたかったのですが、ギターショーでどんピ~さんと待ち合わせていたので、遠藤さんと一緒に向かいます。

しかし、、、ギターショーは17時まででしたorz
付いたのがちょうど17時w

まあ、お目当ては特になかったので良いのですが、入れませんと言われるとちょっと入りたかったようなw

どんピ~さん、よっつーさん、横浜鯨さんと合流し、5人で近くのデニーズであれこれギター談義。

ライブ&早朝から仕事で疲れてたのですが、すごい楽しい時間を過ごせました^^

さて、どんピ~さんから、昨日のライブの動画が入ったSDカードをお借りしたので、今から落として編集してみます。

動画見るのが楽しみなような怖いようなw

—–

コメント