Sweet Dream かっこいい。。。

海外ドラマの宣伝でイントロだけ流れていて、超大雑把な耳コピとかしていたのですが、何の曲だか気になって調べてみました。

なんと!

マリリンマンソンでした!

マリリン・マンソンといえばこの強烈なビジュアル!!

MTVで人気だった頃もなんかビジュアルが強烈すぎてほとんど聞いてませんでした。
初期のヒット曲のBeautiful Peopleがピンとこなかったのもあるのですが。

しかし、、、すげえww

ある意味ローリーさんは近いものを持っています。

しかしこのゾンビ感。
半端ないです。

で、私がかっこいい!と思った曲はこれ。
これも有名曲のようですが、知りませんでした。

イントロがまじかっこいい。。。
まじめにコピーしようかなw

どうやら、このSweet Dreamsはカバー曲らしいです。
原曲の動画を下に貼ります。

あ!この曲聞いたことある!

マリリンマンソン版を聞いてもまったく気づきませんでしたw

—–

コメント