10月3日ライブ告知させてください^^

10月3日 大岡山Peak 1(ピークワン)で、パチモン3度目のライブをさせていただきます。
私たちは16:50スタートですね。

→ ライブハウスの公式HP

ご都合合う方は是非お越しくださいませ^^

ライブ終了後は、その場で打ち上げをします。2000円で飲み放題、食べ放題のようです。こちらももしご参加可能であれば是非ご一報ください^^

今回は、Let-Off-Bugさん主催で、お誘いいただきました。
アメブロのbk2(大人の部活)コミュニティで知り合った方々から徐々に広がって、、、ということのようです。
こうやって主催ライブやるときに、声かけられるバンドが増えていくのっていいですね。

私もいつかお願いするときがあるかもしれないし、お互い様ですから、なるべくお誘い頂いたときは出演したいです。

しかし、、、

・・・5末、7月頭、10月と、ライブの間隔が短い。
というわけで、見に来てくださいと、、、お誘いしに、、、くい、、、です。。。w

ところで、昨日は、久々のパチモンの練習でしたが、一枚も写真撮ってない。。。orz

私の思うトピックを箇条書きにすると、

・マーラさんのメトロやっぱすげえ
・マーラさんのGシステムで作ったある曲のイントロが、原曲っぽすぎてすげえ
・新曲3つ。わりとまとまったので安心
・せっかくビデオとってたのに残量がたりなくてまったく録画できてなかった

こんな感じかな。

しかし、やっぱりギター肘は完治してない感じ。
昨日は、自宅で練習、アニソンバンドに1時間くらい参加、その後、パチモンで3時間。

ちょっと違和感が発生。

痛くはないけど、これ以上いくと痛くなってきそうな感じの違和感が。。。

再度ですが、お誘いしにくい中、ライブお越しいただけそうな方はご連絡くださいませ^^
ちょっと入場の関係で、なるべく事前に分かっていたほうがスムーズになりそうな感じでした。

—–

コメント