久々にボード

お家の用事で早めに帰宅。

 

 

久しぶりに早く帰ってこれた^^

 

週末のぱちもん練習に向けて練習しないと、本当にまずい。

 

 

 

久しぶりにボードを開けたらいろいろ散乱していた。

 

前回ライブ以来開けてなかったので、5ヶ月ぶりに封印が解かれました。

 

 

しばらく前から、ペダル裏のベルクロが弱ってきて、開ける度に、ごちゃっと斜めになっておりました^^;

 

 

もうぼちぼち限界だと思うのですが、いまボードの再整理をするのは、時間の使い方プライオリティ的に無理。。。

 

ごちゃっと汚らしいのですが、まあ機能的には問題無し。

もうちょい我慢。

 

 

さて、そろそろライブの告知もしなくては^^

もちろん連絡は受けてはおりますが、ライブ会場がどこかもわからない。目黒のどこかです。

 

近々まとめて告知したいと思います!

 

マーラさんが告知したらそれを、新機能のリブログしてやろうかとも思ってるのですが。。。

 

 

 

—–

コメント