ライブに向けて練習開始

開始、、、しました。昨日から。

まあ、写真と練習は全然関係ないです。

とりあえず、1曲めはマジで10分くらいでおぼえおわりましたww

だって、3つしかフレーズないから。。。

新曲4つ覚えなければならないのに、これは大きい。

非常に気が楽になりました。

ギターは次はシロスケは決定済み。

2本でいくか、やっぱりもう一回DROPを使うか、どうしようかなあ。

アンプはBEの予定なんですが、昨日、(小さな音だけど)Mark Vのクランチチャンネル使ったら結構、似た感じの音が出たのでもう一回Mark Vもいいような気もしたり。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

練習
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント