エレハモのプログラマブルスイッチャー

 

 

こんなのが出てるらしい。

 

これ、ざっと見る限りかなり高性能ですね。

きちんと比較したわけではないですが、今使ってるFree The ToneのARC-3よりもさらに細かいところが改善されている感じです。

 

ステレオのSEND/RETURNがあるあたりは、strymon等の最近のデジタル系ペダルへの対応でしょうか。

あと気になったのが、Boost。

LOOP8後に+11dbのブースターがあるらしいんですが、これ地味に便利かもしれないと思った。

 

何しろ、アンプから帰ってくるレベルに対応してるブースターって意外に少ないから。地味に便利ですよきっとこれは。

 

あとタップテンポまで送れるのも地味に便利。

一度、パチモンでイエモンやってた時(ややこしい)、楽園という曲でロングディレイを使ってました。

実際の演奏のリズムに合わせないとカッコ悪いので、この時はTIMELINEのタップを踏むのですが、奥の方にあるし、他のを間違って踏みそうになっちゃうわけです。

 

その点、スイッチャーにタップテンポがあればいいのにと思ったのを思い出しました。

 

 

まああとは、音質というかバッファの質でしょうかね^^

流石に買い換えようとは全く思いませんが、誰か試して感想聞かせてもらいたいものです^^

 

 

 

 

—–

コメント