練習の友2

スポンサーリンク

この記事は3年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

マーラさんに借りました。

Friedmanの真空管内蔵ペダル。

Motor City Driveです。

 

よっしゃとおもって繋いだけど、、、、むむ。。。

 

ACアダプタがない。

 

同じシリーズでファズを持っているので問題なかったはずなのに、どうしても見つからない。

 

まあ、ファズもちゃんとあってなかったのがかろうじて動いたような感じもあったので、明日、ちゃんとしたのを買うか。。。

 

というわけで、これについては明日の検証としたいと思います。

 

 

それより、詰めて練習してたら、また例のアレがきた。

 

 

そう。

 

 

ギター肘が。

 

 

それに加えて、今回は手首が痛い。

 

これはギターとあんま関係ない気もするのですが、前回も肘は関係ないと思ってたらもろにギターのせいだったので、多分関係してるのだろう。

 

ギター手首&ギター肘の兆候が見える。

 

 

 

やばい。

 

 

「そばかす」は、今日ちょっとやったら、一応最後まで行った。最後のパートは覚えるの楽だった。

 

なので、あとは練度をあげればいいだけなのですが、どうも手首と肘が痛いので、悪くならないうちにちょっと休んだ方がいい気がします。前回の経験からすると。

 

 

しかし、そばかすは、ちょっと弾かないとすぐ忘れそうですww

悩ましい。

 

 

 

—–

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへギターランキング ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへギターランキング

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

練習
スポンサーリンク
nicoをフォローする
NICO BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました