PRSに新しいラインナップ登場

どうやら新しいラインナップが出るようです。

PRS proudly introduces  new collection of ” NEBURA “.

Three new models will be debuted at Summer NAMM 2014: Private Stock Custom 24 MISTIQUE MOUNTAIN, Private Stock MaCarty  HORSEHEAD NEBURA Burst、Private Stock Modern Eagle ANDOROMEDA Burst.

Each models will be able to order in Private Stock Division. Contact your local dealer.

だそうです。

ミスティック・マウンテン。

アンドロメダ・バースト。

プロトタイプを見たごく限られたディーラーおよびカスタマーからの「もっと全景が見たい」というフィードバックを受けて、アンドロメダ全体がトップに浮かび上がるようになりました。

馬頭星雲バースト(暗黒星雲バースト)

・・・

これ、昨日のエイプリルフールにやれば良かったwww
一日遅れのエイプリルフールってことでお願いします。

昨日の記事を書いてたら面白くなって、あの後、続けて、もうすこし凝った画像を作成してしまいました^^;

今度、楽器屋さんに行ったら、「馬頭星雲バーストでオーダーしたいんですけど」と言ってみるかwwww

このニューモデルをオーダーしたい方は私までご一報お願いします。

コメント