弦は変えたが

 

ナウシカのテーマ曲、ぼちぼち録音できると思ってトライしてますが、やっぱり絶対どこか失敗してしまいます。

以前、そんな時に弦交換したら、つるっとうまく弾けたというのがあって、先日変えてみましたが、今回はあんまり関係なかったw

 

 

前にもどっかで書いたのですが、絶対的な技量として上手い下手は気にしないのですが、少なくとも、今の自分のベストラップとでもいうべきものを記録したいわけです。

でも、ここがうまくいくと、あそこで失敗して、、となって、なかなか難しい。

 

それも聞き直して許せる程度ならいいのですが、わりと致命的にダメな箇所を作ってしまうんですよね。。。

 

まあでもいよいよ煮詰まってきた。

そういうミスも含めて今の時点では限界に近づいてきた気がする。

 

なので、週末くらいにはアップしたい。

 

 

ちなみに、以前弾いたラピュタも千と千尋の曲も、今の方が全然滑らかにうまく弾けるようになったと思います。

 

そういう意味では、あと3〜6ヶ月も経てば今より良くなるだろうと思うけど、それはそれでキリがないですしねw

 

 

—–

コメント