【Throbak】99レモンパワーアップ

らんでぃさんからお借りしているThrobakの装着を、、、

POONさんがしてくださるということでありがたくお任せいたしました^^

以前は私が自分で初ハンダしたのですが、あっちゃこっちゃ焦がしたり、それはもう汚いものでしたから。。。それに最近になって、ハンダが弱かった部分が接触不良を起こし、音が出たり出なかったりもしてたくらいですw

らんでぃさんにお借りしている貴重なPUですから、手練にお願いするに越したことはありません^^
 

99レモンには、過去にピックアップ交換時に同時に交換されたなにやら大きなコンデンサーが付いております。

これもPOONさんの秘蔵のなんか良いものに交換頂けるということで、、、楽しみ!

取り外された。

しかし自分のハンダの跡が汚くてしょうがない。
ハンダのパワーが弱くてポット周りはなかなかハンダがつかなかったので、ずーっと押し当ててたらこんなんなってしまった。

このように99レモンは私の試行錯誤による負荷を一身に背負っているギターですw

いろいろ知らないがゆえにやらかしてしまった履歴の多いギターで、まあその分愛着もあるってことでw

コメント