10月6日セッションに向けてのリハ

今日は午後から10月6日(来週!)のセッションにむけての直前リハ2本。

14時~16時、18時~20時の2つ。

16時から18時のインターバルは、ベースと一緒にサイゼリヤで酒盛り。
いやー、飲みました。

・・・だけじゃなくて、練習も最近ではまれにみる密度濃い練習になりました。

14時~16時は1曲だけ、しかもほぼイントロの入りのみを集中してガッツリと。
なんかまとまってきた気がして、やや安心。

18時~20時の前半1時間はトミーさんも合流。
エアロスミスのEat The Richを1時間。

これは意外に良い出来で、1~2回やったらなんか安心してちょっとだれましたw
しかしVo不在&当日はベースが別の人なので、油断はできないw
そして私はもうちょいソロを滑らかに弾けるようにならなければ^^;;;

後半1時間は、モトリークルーのKick Start My Heart。
ドラムの人が、イントロの入りに苦労していたので、ほぼこれもイントロのみひたすらリピート練習^^

これもおかげでかなりの進歩が。といっても、普通に流れるようになったというだけですけど、まあ、なんとかなるかな、的な。

楽しかったです。—–

コメント