アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

大自然のPRS パート2

この記事は4年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

長野に来ています。

ここに来るとまずやるのがこれ。

大自然とPRS。

モダンイーグルです。

一眼レフを持ってこなかったのが悔やまれるが、iPhoneでも綺麗!!

以前のはこれ。

このモカは、モダンイーグルなので、塗装がつや消しなのです。

ここにもう一本あれば違いがわかりやすいのですが。

こう綺麗にとれると、ヘッドの埃も見えてしまうというもの。

遠景はこんなんだったりする。一眼レフならここからズームでいい感じに背景をぼやかして、なんとなくいい感じ風の写真になるのだが。。。

さて、今日はBBQしたのですが、非常に火力が弱かった。

火を起こすのに苦労した、というのはわかりやすいですが、ついた後の火力が足りないというのは個人的には初めてのケース。

まあ、何年前の炭だかしりませんが、軒下の物置に入れてただけなので、湿気を吸いまくっていたのかもしれない。

火がついてもすぐにボロボロに崩れ、まったく炎が出ないというか熱が維持できない。とにかく炭の挙動がこれまでの経験と違いすぎて困った^^;

BBQで焼くというより、ほぼ燻製のようなノリでしたw

うーん、横着しないで、ちゃんと炭を買ってくればよかった^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました