稽古ないと物足りないなあ。。。

コロナの影響で仕事にも具体的な影響がではじめてきたので、はやく落ち着くことを願ってます。。。
 
それにしても、この週末は剣道の稽古もなかったので、なんというか運動が足りずに物足りない。
 
 
 

何も写真がないのも、、、と思ってあさったら出てきました。

 

 

巨大セロリ付きブラッディマリー。

 

ブラッディマリーはタバスコとかドバドバ入ってるスパイシーなやつが好きなんですが、これもかなりスパイシーで良い。そしてセロリでさっぱりもする。

 

 

でもこのセロリはマジで邪魔ってくらい大きいです。

飲み物を頼んだというよりセロリを注文したような気にすらなりますw

 

 

—–

コメント