カルマンギア+Royal Blue Overdrive

minamiさんニューウェポン投入の破壊力がすごかった昨日のスタジオ。

最後の30分くらいではっと我にかえって、Royal Blue Overdriveのテストをしてもらいました。

Mark Vよりも、どんピ~さんのDr.Zに合いそうな気がしたんだよな。。。

というわけでセッティングしてもらってどんピ~さんに弾いてもらう。
私はその足下でつまみぐりぐりしてましたw

思った通り!

とってもいい感じです。

Bassが効くのでごつっと太い音が出てきてよかったです。
ゲインの幅も広く、使いやすい感じがあります。

どんピ~さんのDAブースターを前段にかましてプッシュしてみる。

いい感じ^^

ブースター側は12時以降右に回してもそれ以上歪みをプッシュする感じはありませんでしたが、何はともあれ全部全開にしてみる。

うん、かなり歪む。

いやー、良かったですね。これ。私としては、良い音が作れた感じがあります。

しかしなあ、、、私、自分の機材の中でどこに使うかな、、、ってのが疑問。。。

そうそう、エクスタシー・レッドもつないで試してみましたがなかなか良かったです。
やっぱ良いクリーンアンプにつなぐとペダルも本領発揮なんですね~~^^と思ったのでした。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました