ライブ終了。

ライブ終わりました。

プール疲れは夕方にはとれ、快調にビールも飲めましたww

さて、今回は自分的には、、、

あかんかった。。。orz

パープルヘイズは、まあ無難にいけました。自分のアドリブのソロの構成が気に入らなかったことをのぞけば、特に問題はなかった。

エアロスミスのエレベーターラブは、、、これはまずかったwww

これはぶっつけ本番ではなく、演奏するメンバーで事前に集まるべき曲でしたね。。。

うーむ、今回は過去もっとも後味が悪かった。。。
まあ、過去最低とかいっても、しょせん3回しかやってませんけどw

ともあれそんな感じで、わりとがっくりとうなだれつつ帰宅したのですが、これ書いているうちに、お得意の「ま、いいか」アビリティが発動して、別にこれはこれで、言うほど悪くなかったんじゃん、みたいな感じになってきましたw 

間違いなく、自分に甘い系の麻薬が脳内で分泌されたのだと思いますww

さ、次がんばろう。

次はですね、10月にオアシス、モトリークルー、懲りずにエアロスミスと3曲やらせていただく予定になっています。

次はリベンジすべく、もっと精進しようと思いました!

—–

コメント