ギタリスト必携アクセサリー?

まあ、可愛らしい^^

レスポールラバーとしては微笑ましい一品です。

しかし、ちょっと凹んでる部分が黒くなってる部分に不満が。

ちと探してみました。「レスポール ペンダント」とかでgoogle先生にお伺いをたてる。

おおっ!

これはすごい!ディテールが凝ってますね。
しかも杢が再現されている!

Crazy Pigというブランドのもののようです。
キースリチャーズのリングやブレスレッドがここのブランドのようですね。

これ欲しいなあ^^

ぐわっ。
これはいかついけど、ロックでかっこいい。
これでレスポールならなお良し。

普段、こんないかつい格好してるわけじゃないんですけど、ライブくらいでなら許されますかね?w

これは、、、ピックケースを兼ねている!www

ギタリスト必携アクセサリーでは?!

もっともライブとかでもスタジオでもピックを落としたことってほとんどないのですが。

—–

コメント