パチモン シーズン3

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

5月末、7月初旬とライブを重ねたパチモン。

なんと前2回を見てくださった方から、出演のオファーが!

・・・で、ギャラはどうなのよ?

とか言ってみました。

もちろん、我々が支払う料金のことですよ!www

間違ってももらえませんww

なんと日付は10月3日

再び、パチモンでライブをやらせてもらえることになりました!

今回のテーマはこんな感じで、「指が!」とかにしようと思います。

私の場合、正確には「肘が!」となりますが。

今回のライブは、マーラ会長の、VIP人脈のなかからのお話のようです。

さすがに、会長ともなると、打ち合わせも一流ホテル内のスパとかで、お互いにエステを受けながらやるんでしょうか。

私はよく知らないのですがアメーバ内に「bk2」大人の部活?コミュニティというのがあるようです。

→ bk2のリンク

なんとなくバンドっぽいのを探して入ったような気もするけど、一回も見てないので事情はよくわからんです。

ともあれ、そこでお知り合いになったバンドの方にお声掛けいただいたようです。
ありがたや、ありがたや。。。

こうなったらFUMAの精神で頑張ります!

しかし、10月3日というと、もうあとだいたい1ヶ月なわけですが、さすがに同じセトリは飽きた。

他にやりたい曲はいっぱいあります。できれば全部入れ替えたいくらい。

しかし、10月3日か。。。

いろいろとLINEでメンバーと話し、昨夜セトリを決めました。

ギター肘もだいぶ良くなってきたので、無理ない範囲でさらい始めようと思います。

B’zをむきになって練習するとまた負傷するので、優しいやつからやっていきます。

しかし、今まで「バンド組みました」といっても、固定メンバーで永遠と活動していくというよりは、ライブに向けた企画で集まってる感が強いわけです。

そんな中、「パチモン」はこんな短期間のうちに3回目のライブを迎えるとは、、、
Club R9は3回やったかな。でも結構間はあいてます。

あ、言い忘れましたが、パチモンとは、The Yellow Monkeyのコピーバンドの名称です。劣化コピーバンドたる我々として、パチモンとは素晴らしいネーミングだと思います。キーボードOKP氏の命名です。素晴らしい。

カーネルサンダース氏の奥様って、こんな人だったんだ・・・ぁ・・・

まあ、我々「パチモン」も、こんな感じかな…www
クオリティ的に共通点を感じますww

見た瞬間に偽物ってわかるわけなので、ある意味、罪は軽いww
いや、だから著作権無視していいってわけではないのですが。

ライブ前にはサンバックス・コーヒー行ってきます。

ライブの日程、時間、場所等はまた改めて告知させてもらいます!

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました