
ルックスが気に入っているシロスケ。
音も初のメイプル指板で、ぱきゅん!という感じに色っぽさがありますね。いいですね^^
クランチくらいでかっこいいフレーズを弾けるようになりたいところ。

ちょっと変わったアングルで^^

ジャンボフレットな指板も見慣れてきた^^
最近触ってなかったので、そろそろシロスケ期間になるべき時な気がする。
明日は練習する時間取れそうなので楽しみ。
—–
日記
ギター本体
日記
日記
アンプ全般
日記
アンプ全般
練習
剣道
日記
エフェクター
DAW・作曲・ミックス
ギター本体
練習
ギター本体
ルックスが気に入っているシロスケ。
音も初のメイプル指板で、ぱきゅん!という感じに色っぽさがありますね。いいですね^^
クランチくらいでかっこいいフレーズを弾けるようになりたいところ。

ちょっと変わったアングルで^^

ジャンボフレットな指板も見慣れてきた^^
最近触ってなかったので、そろそろシロスケ期間になるべき時な気がする。
明日は練習する時間取れそうなので楽しみ。
—–
アンプ全般
剣道
日記
コメント