調子悪いです。。。

ここのところ、ちょっと風邪気味で調子悪かったのですが、なんとか維持してました。

ところが、昨日、リハ後に友人宅の集まりにいったのが良くなかったのか。。。

今朝はどうも調子悪い。

さあ、練習しようと取り出しても、どうも続けられない。だんだん熱っぽくもなってきました^^;

で、だらだらと今日は寝てました^^; 貴重なお休みを無駄にしてしまった。。。
今日は家で留守番してなきゃ行けなかったのですが、だからこそ、たくさん練習しようと思ってたのに。

なんとなく、明日も仕事行けるかどうか、、、と思うくらい調子悪いのですが、熱をはかったら37.5度程度w
でも、もっと具合悪い気がする。

—–

コメント