身体は疲れてるが夕方から稽古行ってその後バンド練

木曜日の飲みがなかなかハードで、金曜日は1日だるかった上に、いろいろやるべきことも多く疲れて、なんとなく今日もそのだるさを引きずっています。

 

ですが、明日は次男の級審査のつきそいのため、稽古をお休みします。にも関わらず、昨日食べすぎにより今朝は体重も体脂肪も増えてまったくけしからんので運動が必要です。

 

そして部内戦に向けてそもそも稽古したいというのもあるので、夕方から区の稽古会に行くことにしました。

 

 

が、夜は夜でバンド練があるのです。

 

ほぼパチモンメンバーで構成されているアジカンのコピーバンドがありまして、それの練習があります。

終わりが0時なので、帰りの運転が相当ねむそうな気がします(笑)

 

 

 

 

というわけで、今日は99レモンを持って行こうと思い、弦交換。

 

前にも書きましたが、テカリがザラザラしてきました。このテカリがザラザラしてくると急に風合いを増すというか、古いっぽい感じが出てきますね^^ 新しい時は、もっと滑らかなつるっとした反射をしていました^^

 

 

—–

コメント