オイスターバーからのなぜかパチンコ屋

 

昨日は、すごい牡蠣が食べてえ!ということで、オイスターバーに行きました。

 

最高だった。。。カキ美味い^^

 

 

主食ということで、ウニのパスタも頼んだのですが、これもうまかった^^

 

六本木だったのですが、お店を出たらすぐにパチンコ屋さんがあり、「六本木のこんなところにパチンコ屋あるんだねえ。人はいるのかなあ」とか行ってたら、一緒にいた友人が「パチンコやったことない」と言う。

 

私もそもそもパチンコとかやらないですが、さすがにやったことくらいはある。

じゃあ、なんとなくちょっとやるか、と急遽パチンコ屋に入った。

 

 

なんか、画面がディスプレイになってるのはもちろん知ってたのですが、なんか一段とディスプレイ化が進み、釘とか玉がはいるスペースがめっちゃ小さくなってるような。

 

 

デビルマンの台だったのですが、なんか、、、大当たりというのになった。

 

画面でテンション高く、「右打ちだーーーーー!!!」とかいうのですが、なに、右打ちって??

なに?なに?

 

みたいな。

 

みてると、ちょっとしかない釘とかの場所で、一番右奥がパクパク開いたので、どうもレバー?スロットル?球を打ち出す強さを決めるやつを全開にしてそこに放り込めばいいっぽい。

 

あとはタイミングよくボタンを押せ!とかいろいろ出てきてその通りにしてたら、結構、出た。

 

 

5箱くらい。

1球が安いところなのでわずかに儲かった程度w

 

球がたくさん出るのは楽しいのですが、なにがよくてそうなったのかよくわからんというのと、異様にハイテンションでうるさいですねww

 

まあ、パチンコはしばらくいいや。

今回みたいにたまたま興がのったら1000円、2000円で遊ぶくらいはいいけども。

 

最初はあのハイテンションな演出に驚いてまあまあ楽しかったけど、だんだん飽きてくるというか、とにかくもううるさい、って感じになりましたw

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました