2016年スタート!

2016年です!   皆様にとって良い年になりますように^_^      

{9A9230F4-96EA-4B43-AB07-12B529CB90D8:01}

雪のワシノスリ。     去年に引き続き、、、      

{17A9D21D-C638-4622-80D5-CEB1FB0CD9D7:01}

雪景色のワシノスリ。     昨年ほど雪が降ってないので控えめ。       昨年は下記リンクから。  

{772BE118-9CEE-414D-A729-0CE6002E19CE:01}

白樺とワシノスリ。     さて   今年の抱負は、、、       とりあえず東京帰ってから書きます^_^ いまiPhoneしかなくて書きにくいw       皆様、今年もブログ、リアル含めて宜しくお願いいたします!           ※ 本年は喪中のため新年のお祝いの言葉は、自分からは控えてます^_^ 皆様はお気になさらずに^_^  

コメント