PRSの2021年新モデルお披露目会【PRS Guitars 2021 Launch Party】

今年は残念ながらNAMMショーが中止ですね。オンラインで商談会もできるように準備して行うようです。

新製品発表の場であるっぽい「Gear TV」は見てみたいのですが、ちゃんと登録(有料)しないと見れないようです。

きっと、各ブランドとも、個別にローンチイベントやるんだろうと思って、久しぶりにPRSのHPみたら載ってましたよ!PRS Guitars 2021 Launch Partyのお知らせが!

PRS Guitars 2021 Launch Party

現地時間1月14日と言うことは日本だと15日になるんですかね。Youtubeチャンネルでやってくれるようです!Youtubeなんでもちろん無料。

新製品発表にアーティストパフォーマンス、ゲストにライブチャットと楽しそうですね。気になってきたので、正確な日程を計算しました。

2021年1月15(金)午前9時

になります。

全国のPRSファンのみなさん、この日は在宅勤務でWebセミナー受講してるっぽい感じでPCの前に待機です!

・・・まあそこまでするもんではないですねw でもどんなモデルが出るのか楽しみです。

とはいえ、大体発表前にリークされちゃうからな、最近は。これつまんないんですよね。一時期のAppleのように発表日までひた隠しに隠したほうが盛り上がりそうな気はします。

Gibson、Fender、他ブランドは?

ざっとみたんですが、特になんも情報ないですね。。。まあ、オンラインNAMMで発表されたらしれっとホームページにあがり、プレスがかかり、Youtubeに動画があがるという、いつも通りの通常運転かもしれません。

個人的に新製品が出れば気になる両ブランドと、Friedman、BognerのHPはみたのですがなんも書いてませんでした。

ギター以外の情報ならRock oNのこのページが良さそう

シンセとか、DTMに関係する新製品発表は毎回Rock oNさんの特集ページを見ています^^

NAMM 2021 Rock oN ショーレポート1月18日より開幕! | Rock oN Company | DTM DAW 音響機器
新型コロナウィルスの影響を受けてWeb開催となったNAMM SHOW 2021。Believe in Music Weekと銘打たれたタイトルに音楽への熱い希望が感じられ、各メーカーどんな製品をリリースするのか非常に楽しみですね! Rock...

今年もやってくれるようですね。楽しみ。

コメント