ここでギタ友会をやるべし

{6FB39040-AF32-48C8-AE51-9F1DD05E84B5:01}
どんピ~さんが「誘ってください!」というコメントをくれたので思いつきました。

ここでギタ友会やりてえ、、、と。
かつてここではアニソンバンドの合宿をしたこともあります。

スペース十分なので、アンプも山ほど持ち込んでもいけます。音も周りは山なんで気にせず出せます。

なぜかドラムセットもありますw
朝から飲み食いしながら永遠とギター遊び出きます^_^
{71252D4E-E14D-484F-A87B-398DA1565680:01}

{F931BE8B-EB9F-49A5-8514-8F1BE66A90E7:01}

廃業したお好み焼き屋さんの知り合いから、プロ仕様の鉄板をもらいました。

なのでテスト運用として焼きそば作りました^_^ いや鉄板いいわー。ものすごく分厚く重いです。
さてどんピ~さんは参加決定で一緒に幹事をやってもらうことにします^_^

来てくれますかね??

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

日記
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント