2月2日プチライブの振り返り

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

前の記事にも書きましたが、今回は2曲。

月1アニソンバンドで、アヴリル・ラヴィーンのComplicated。
混成軍でボン・ジョビのIt’s My Life。

それぞれいろいろミスは多発でしたが(笑)、全体としては上手くまとまって、楽しく演奏することができました!

月1アニソンバンドは、初ライブでしたから感慨深いw
1曲だと一瞬で終わるんで欲求不満なメンバーもいましたw

さて、トーキングモジュレーター。

→ MXR222演奏動画

大好評でしたwwww

2ヶ月に1回の開催で、今回43回を迎えるセッション会において、初だそうですw

ソロの部分で、ペダルを踏みそこねて途中からのエフェクトオンになり、かつフレーズも間違えたというのが個人的には痛恨のミスでした。。。

まあ、ともあれトーキングモジュレーターが好評だったので、これはもう次回はLiving On a Prayerしかないかな。^^

さて、ここのセッション会は、いつも上手い人たちが多いのですが、今回は格段にスゴかった。

普通にライブハウスにライブ見に行っても、こんなに完成度高い演奏するバンドが固まってることはほとんど経験ないです。
メタリカとモトリーやってた人たちスゴかった。。。Voもすごすぎ。もうプロかと。。。

そんな中、私は最底辺なギタリストなわけですが、トーキングモジュレーターでワウワウやった瞬間だけは頂点に近づけたかとwww

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました