キャリー・アンダーウッドとスティーブン・タイラー

昨日のリハの録画を見直しながら、構成のサンプルとして渡す良い動画がないかとYoutubeを見てました。

すると、途中でこんなのを見つけました。

キャリー・アンダーウッドのUndo Itって好きな曲です。バンドでやりたいです^^

それにしても歴代アメリカンアイドル優勝者のなかでも、すっかり大スター路線ですね。歌すっごい上手いと思います。オーソドックスなカントリーからこういうロック調なものまでなんでもいけますね。いいなあ、歌うまい人。ただカントリー系の女性歌手がよくやる、鳥の首の動きみたいなやつとか、首をよこにくいくいっと動かす歌い方はあんまり好きじゃない^^;

で、途中でスティーブン・タイラーがゲストで混ざってきます。
相変わらずの調子で、個性的です。

ちょっとずつシャウトや舌打ち(?)でリズムとったりして自分色にアレンジしちゃう感じが好きです。
しかし、このUndo Itみたいな曲はエアロスミスでやってもいいくらいな気がします。

Walk This Wayのパフォーマンスがちょいエロいです。キスしようとして、キャリーが口を開けてかわすとことか面白い^^

これはかっこいいパフォーマンスでした。—–

コメント