レスポール愛を刺激された

 

 

昨日は、良いレスポールを拝見する機会がありました^^

 

ざわ・・・ざわざわざわ。

 

 

 

なんか刺激された。

一緒にいた人と、「早く帰って自分のギター弾きたいね」とか話しておりましたw

 

 

というわけで、今朝は朝からパチモンライブに向けての練習と音作り。

 

 

 

 

 

 

ライブに向けてのパッチもほぼ作成完了。

 

トレモロがかかるところ、歪んでるとあまり効果が見られないので手元のボリュームを絞りたいところ。

 

しかしその直前がソロを弾いてるためどうしたものか。

 

リアは全般的に絞り気味で良い感じの曲なので、ソロはフロントで弾くか・・・?

 

 

というのを試したりしてました。

 

 

 

 

昨日拝見したレスポールはとてもユニークな個体で面白かったのですが、我がJPも負けん!ということで写真撮り始めるww

 

 

 

レスポールは、微妙な色味、杢、木目があって楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–

コメント