コピバンやりたいバンド邦楽編① ~The Yellow Monkey~

イエモンがかなり好きなんです

邦楽はどっちかというと、女性Voのポップス/ロックが好きになりやすいんですね。。。
というか、今iTunesのライブラリ見たら、邦楽で男のバンドの曲って極端に少ないな。。。

洋楽は男率が高く、邦楽は女率が高い。なんでしょね、これ。

イエモンはライブのDVDまで持ってるというあっぱれなファンっぷりの割に、例によってギターでコピーした事はない。

あ、

「太陽が燃えている」のAメロだけむかーしやりました。第一ギター期ですね。でも、Aメロだけww
Aメロのギターフレーズ、クリシェといっていいのかな?弾くのが楽しいんです^^

ちょっとやってみるか。。。
いろいろやりたい事が多くて時間が足りないですね。

さて、今夜、学校見学第一弾もいってきます!

—–

コメント