アメ友のみなさんのブログにちらほら出てきたこのイベント。
なんと、、、
・・・デンジャラスな催し物なんだろう。
しかし、ギター本体が中心なんですよね?これ。
これが「東京アンプ・ショー」とか「東京ペダル・ショー」だったら、相当危ないことになるだろう。
ギター欲は、JP1959という大物によって払い清められているので、今の自分なら会場にGoしても大丈夫かな!うん。
—–
ギター本体
日記
練習
練習
DAW・作曲・ミックス
ギター本体
ギター本体
ギター本体
剣道
アンプ全般
日記
日記
ギター本体
DAW・作曲・ミックス
ギター本体
DAW・作曲・ミックス
日記アメ友のみなさんのブログにちらほら出てきたこのイベント。
なんと、、、
・・・デンジャラスな催し物なんだろう。
しかし、ギター本体が中心なんですよね?これ。
これが「東京アンプ・ショー」とか「東京ペダル・ショー」だったら、相当危ないことになるだろう。
ギター欲は、JP1959という大物によって払い清められているので、今の自分なら会場にGoしても大丈夫かな!うん。
—–
剣道
コメント