練習の曲が多い

image
 
さて、今年の春くらいからギター練習熱が高まっており、最近も熱心にやってるんですが、なにせ地味練なのであんまり書くことがない。
 
せっかく買ったSV-20Hも練習に大活躍中で音も撮りたいんですが、地味練で燃え尽きてどうもエネルギーが向かないです。。。
 
 
かつ、10月19日と12月8日のライブに向けて計16曲+minamiさんとの弾いてみた動画用1曲で、現在17曲が練習対象となるわけで、ちょっと多い。。。
 
10月のアジカンコピーバンドの8曲は一応終わってて、12月のパチモンはまだ2曲しかやってない。来週末がパチモン練習にむけて+2曲ですが、これは昔やったことあるやつなので、さらうのにはそんな時間かからないと思うので心配はしてませんが。
 
12月のパチモンライブの個人的な目標はソロを粒立ち良く、チョーキング&ビブラートも音痴にならずにしっかり弾くこと。
 
数年前にやったことのある曲もあるので、その時よりは格段に良くなった、と自分で思えるようにやりたいですね^^
 
 
 

—–

コメント