コロナのせいでギター買った説

コロナのせいで剣道の稽古ができず、行き場のないやる気や体力が全てギターに注ぎ込まれた結果、余計な物欲が刺激されてギターを買ってしまったに違いない。

 

そう、なにもかもコロナが悪い。

 

少し様子みようと思ったのにコロナのせいで円高になってさらに価格が安くなってしまったし。。。

それでも普段だったら自制したかもしれないのに、誘惑に勝てなかったのも仕方がない。それはウイルスによる症状だから。

 

 

だから今、なんかギター関係機材が欲しいと思っている方へ伝えたい。

それはコロナが悪いのであってあなたは決して悪くない、と。

 

 

そしていま、別に何も欲しくないと思っている人にも伝えたい。

ウイルスって感染力高いんですよ、と。

 

しかもギターウイルスはマスクや手洗い・うがいとか全く効かないらしいです。

 

 

 

・・・と、朝起きてコーヒー飲みながら思ったww

 

—–

コメント