眼の中にDの文字が・・・

今朝起きて、出かける準備をしてたら、右目が真っ赤になっていました。

ん?と思って良く見ると、、、

瞳の中に、、、

D

と書いてあります!!
どうも内出血してるらしいのですが、アルファベットの大文字の「D」の形に内出血してます。。。

瞳の中に真っ赤なDの文字。。。
悪魔と契約して刻印されたみたいです。

なんか今なら右手から炎とかでるんじゃないだろうか。
あるいは、普通の人には見えない何かが見えたり、人の心の声が聞こえたりしそうな感じです。
邪気眼みたいな感じで。

今日はそんな厨二病的な妄想しながら仕事してますw

今日はどうしても行けなかったので、明日、目医者行ってきます。

—–

コメント