ばんど初練習で思ったこと

新しくバンド組んで初の音合わせ時ってなんとなく緊張しますね。

今回でいうと、はじめましては2名。ドラムK君とキーボードGさん。
ゆうすけさんとは何回もスタジオ入ってますが、なんか初回って緊張しますw

ゆうすけさんの58AMUROと、モカたん。
昨日のモカたんは、ご機嫌だった^^

なんというかバンド練でより一層、威力を発揮するギターだな、、、と思います。
ローからミッド・ローについて漲るパワーがすごい。

ワシノスリも好調。
弾きやすい。

PRSは2本とも、独自のハリ・音抜け感があります。

また、Dirty Shirleyの音の強さも素晴らしい。

ただ、アンプはDSでも良いけど、「B’zっぽさ」でいうと、Mark Vでやったほうがマッチするかな?

次回練習はMark Vでいこうと思います。

—–

コメント