ジャックプレート&通し練習

らくらくまんさんの記事を拝見して、自分のギターもチェック。

JP1959を見てみたら、、、

おお、金属製になってたw

割れの心配はなさそうでした^^

さて、まだ体調イマイチとはいえ、ギター練習したい欲は戻ったので、音源にあわせて再度通し練習を1回しました。
休憩かねて、今これを書いてますw

リハで長らくやってない曲とかも合って、そういうのはミス連発。あれれ。。。

来週末のリハがおそらく最終、、、もう一回平日やりますか?的な話もちょっとありますが、日程合うかどうかもわからないし、次回リハが最後と思って、今週しっかり練習しようと思います^^

—–

コメント