ライブ前最終リハ

昨夜は、明日のライブ前の最終リハを行いました。

 

全員集まれて良かった。

今回はライブに向けての練習があんまり組めてなかったのですが、4月に入ってからなんかたくさんやった気がする。

 

というわけでトータルでは、これまでより練習できてるのかな??

同じくらいか?

ライブ直前に間隔詰めてやったので、いつもより練習してる気がする。

 

 

ゆうすけさん(https://ameblo.jp/usk48/entry-12459002610.html)がマルチタスク化してユウスケ・マルチタスクへと進化したという記事を以前書きましたが、この直前にきてさらに同時処理可能なスレッド数を上げていた。

 

今回も Luna Seaのカバーなんですが、キーボードはあまり入ってないので、ゆうすけさんとしては退屈かもしれない。申し訳ないな、、、と思っていたのですが、今やキーボード弾きながら、複数のエフェクトを駆使してコーラスしつつDJプレイと並行してギターまで弾いている。

 

ゲームでいうと「戦士だけど魔法使い」みたいな感じだ。

 

そのサー・ユウスケ・マルチタスクのおかげで随分厚みがましました。

細かいところで原曲っぽさが増して良い感じです^^

 

 

 

私のボードなんですが、いろんなケーブルもぐいっと押し込んで片付けるので、しばしばつまみが動く。

なので念のため写真撮っておいた。

 

右側の3つがぐちゃっとしてるのは、ベルクロで固定してないからですw

 

 

 

 

半年ぶりのライブはいよいよ明日となりました^^

明日は「パチモン」はなぜか主催者をさしおいてトリなのですw

 

ご都合つく方はいらしてくださったら嬉しいです^^

 

 

日時:5月11日

場所:六本木のClub Edge  http://www.club-edge.net

バンド名:「ぱちもん」

時間:18:20演奏開始

チケット代:当然無料。ただしライブハウス入場時に五百円のドリンクチケットだけお願いします^^

 

 

 

—–

コメント