
表題の通りで、指が滑らなくなり、なんか音が切れやすくなりますね。レガートなリードの曲を練習してるのにえらく弾きにくい。
この週末からそんな感じなのです^^;
でも、明日から中国に出張なので交換するのを我慢してます。

特に3弦の9F~14Fあたりがもうひどい。2F付近もひどい。
—–
剣道
日記
ライブ
日記
剣道
剣道
練習
日記
エフェクター
練習
剣道
練習
日記
エフェクター
剣道
ギター本体
日記
表題の通りで、指が滑らなくなり、なんか音が切れやすくなりますね。レガートなリードの曲を練習してるのにえらく弾きにくい。
この週末からそんな感じなのです^^;
でも、明日から中国に出張なので交換するのを我慢してます。

特に3弦の9F~14Fあたりがもうひどい。2F付近もひどい。
—–
エフェクター
日記
コメント