ライブ終了〜〜

 

先日の土曜日、アジカンのコピーバンド「KKG」のライブを無事終えて来ました^^

 

お名前書いたらひょっとしたら迷惑?なんていらん気をまわしつつ、来ていただきた方々大変ありがとうございました!

 

いろいろ反省はありつつ、すごい楽しく演奏できて満足^^

 

マーラさん装備の新兵器は威力を発揮しました。

 

あまりにも威力を発揮して、一部の人からはドラムの人がコーラス歌ってるのかと思ったというコメントも。それだけ自然だったと前向きに受け取っておきますw

 

アジカンは演奏しててとても楽しかった。他のいろんな曲もやりたいなー、と思います。

 

次回ライブ予定は未定ですが、アジカンもやりたいし、パチモンも。個人的にはガンズのコピーバンドを一回やってみたい。そして本来、今回はAKIBASMITH(エアロコピーバンド)の予定でもあった。

 

やりたいことはたくさんありますねー。時間はないですがorz

 

 

—–

コメント