そして日常の練習に戻る^^

楽しかったライブも終わって、日常に戻る。

また地道に練習して少しずつうまくなれればいいな。

 

今はとにかく地味に指を動かす練習して、速く弾けるような指筋をてにいれることと、あと、左手と右手のシンクロ率を高めてエヴァンゲリオンが起動できるくらいになることが目標です。

 

右手と左手のシンクロ率なんですが、すごい単純なフレーズですらBPM上げていくと割と早めに崩壊することに気づきました。。。

 

左手が早くても右手が早くても、なんか妙な音の出方になり、しっかりシンクロすると綺麗な音が出ます。

 

このシンクロ率をさらに上げていきたいところです。

 

 

 

 

練習はこのところ594でやってましたが、minamiさんに鍛えてもらうために出稽古に出してるので、しばらくはワシノスリ(Custom24)メインでやろうかなあと思ってます^^

 

それにしても左の99レモンは、20数年たってほんとに写真映えしてきたなあ。

ボロくなってくることによってかっこよく見えてくるモノはいいですね^^

 

 

—–

コメント