レスポール愛

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

ギターであれば、どんなギターも好きなんですが、やっぱりレスポールが形も音も一番好きです。

image

自分では、レスポールに対する愛は人後に落ちない自信があるのですが、何事にも上には上がいるものです。

カスタマイズ経験とか、演奏技術とか、高級な機種かどうかは一切関係ないです。

様々なギターを弾いてきた総合的な経験からレスポールが良い、、、というわけでもなく、ただただ単純に、無根拠に、

俺、、、レスポールのことが、、、好きだっ!

という愛情の話ですw

そして今、この瞬間を切り取ると、東京よりも関西方面でレスポール愛が燃え上がってえらいことになっている感じがありますww

昨年のことです。

とあるギター会のことでした。

私も自分のギターの写真撮ってはブログにあげてますし、他の人のギターの写真や動画を見るのは大好きです。

ですので、参加したみなさんのいろんな写真や動画を見てわいわいしてたのですが、そこに投入された一つの動画。

このレスポール愛には、、、勝てねえ・・・っ!

と思いましたw

その動画のあまりの面白さに腹がよじれましたwww

今でもその動画のことを思い出すだけで、顔がにやけてきてヤバイです。

これはシェアするべきでは。。。
でも、これ出していいのか?! 私だったら嫌ですww

ご本人に聞いたら、ぜひ公開してくれ、と。
本当にいいの? となんども聞いていますが、

「俺には失うものはない。」

「俺はどうなってもいいんだ。」

というので、容赦なく公開したいと思います。

・・・でもなあw

これ、一般受けしないんじゃないだろうか。。。ディープすぎてw
普通はドン引きするであろう。

別にヤバイものではないです。

その、いわゆるエロ的ななにかでもないですし。

例えば、裸でギターと抱き合ってるとか、そういうものではないですので大丈夫です。

ただ、驚くほどアホな動画である事は間違いないww
レスポール愛もここまできたか、、、とww

このブログに、普通に「ギターブログ」として見に来てくれている人もいる事を思うと、一般公開はしないほうが無難でしょう。まあ、内輪ネタですからねw

というわけで、次回、アメンバー限定記事でアップしたいとおもいます。

別にアメンバーを増やしたいとか全く思ってないので、このやり方もいまいちなんですが。

というわけで、普段、コメントやいいね!をしてくださってる方からのアメンバー申請は大歓迎ですが、アフィリエイトっぽいものは無視しますし、ちょっとお名前等が一致しなくて無視する格好になってしまう人もでてきてしまうかもしれませんが、その場合はすいません。メッセージ等で催促してくださいw

そしてここまで煽っておいてなんですが、気に入らない人もいるとは思うので、閲覧は自己責任でw 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました