
本日から中国出張。
滞在予定が少し短くなりました。
前回行った時は、マイナス7度。
今回はマイナス10度と言われましたが、、、
ギターちゃん達ともしばしのお別れです。
出張はギター弾けなくなるのがつまらないです。。。
今から成田に向かいます!
—–
日記
アンプ全般
ギター本体
日記
ギター本体
DAW・作曲・ミックス
練習
練習
練習
ギター本体
練習
ギター本体
アンプ全般
日記
日記
練習

本日から中国出張。
滞在予定が少し短くなりました。
前回行った時は、マイナス7度。
今回はマイナス10度と言われましたが、、、
ギターちゃん達ともしばしのお別れです。
出張はギター弾けなくなるのがつまらないです。。。
今から成田に向かいます!
—–
日記
DAW・作曲・ミックス
練習
コメント