台風ライブその後の顛末

続々ととどく、「今日はいけませんすいません」LINE。

 

ですよね、そうだよね、、、自分でも、、、いかないwww

 

真面目な話、観客ゼロを覚悟していました。

そして対バンは、マーラさんいわく「ガチ勢」で、プロみたいな上手い人ばっか+オリジナル+物販あり、という感じ。すごいアウェー感。

 

 

 

そんな中、勇者が現れる。

 

それはパチモンのキーボード担当のOKP氏。

 

OKP氏は、鳥取に赴任しているためお休みしているのですが、なんとこの台風の中、ライブ参戦決意を表明。

どうやら前日から東京入りしていたようです。

 

1人目ゲット!!

 

よし、少なくともゼロではない。

 

その後、以前のライブ主催者のリーダーT氏(凄腕ギタリスト)が、到着。

あと、何人か来てくれるとのこと。

 

 

ああ、良かった!なんて心強い!少なくとも2〜4名はいることになった!

真面目な話、これでかなり勇気づけられました。

 

 

その後、楽屋にこもって出番を待つ。

セッティングする。

 

幕があがる。。。

観客ががらーーんとしてる様を撮影しようと、アンプの上に携帯をスタンバイさせておいた。

 

 

ところが!

 

意外なことに結構いる!!

 

 

 

・・・人が、、、

 

いる!!!!

 

 

テンション上がった。

このシチュエーションでこの人数は、、、望外の喜びです。

雨は止んでいたため、割と近場にいた人たちが来てくれています。

 

というわけで、とても楽しく演奏できました。

やっぱ緊張で指が重い、というか力入ってしまっているのがわかります。

つい先ほど動画みたのですが、まあソロは弾けてない。

 

特にBad Communicationは壊滅していたww 

でももうそんなのいいや。。。という満足感のまま終了。

 

あっという間の30分間。

 

 

その後、バンドメンバー+来てくれた方数名と打ち上げで楽しく飲み、その後、マーラさん、ゆーすけさん、ベースOMR氏、Vo.こにたんと共にさらに居酒屋へ。

 

結局夜中の2時半までだらだらと飲んでいました^^

 

そして今朝は9時から剣道稽古、、、なわけですが、それはまた別の記事に。

 

 

ライブ動画は編集したらどっかでアップしたいとおもいますが、ちと最近忙しいのでいつできるかな。

 

 

いやー、楽しかったです。

来てくれた方には本当に感謝感激です^^

 

 

—–

コメント