どんピ〜さんと飲み&セッションバー!!

投稿写真

どんピ~さんと飲み&セッションバー!!

今夜はどんピ~さんと飲み、そして最近気になってるバーに付き合ってもらいました!

風邪治ったばかりのせいか、今日はずいぶん酔いました。今も頭痛いですw

セッションバーはカラオケの歌リストみたいなのがあって、それにギターで参加する、ドラムで参加するみたいな仕組みです。

せっかくだからと、Walk This Wayで参戦。
しかしいきなりメインリフを忘れてとんでもない音を出しましたwww

そしてソロもリズムめちゃくちゃ、チョーキングの音程はめちゃめちゃと、ずいぶん恥かいてきました^_^;;;; どんピ~さんが証人です。

ま、でも楽しかったw

nicoさんのSimplogを見る

—–

コメント